走る

ここ数年の体力低下、カラダの弛みを考えて今日からランニングを初めた(^O^)
※先々週も一度走った


間違いなく長くは続かないけど 「一度も走らかった去年よりはマシ」と自分に言い聞かせています(^_-)☆


当然、走っているときは ヘロヘロですが 女性とすれ違うときには何故か【シャキッ】とカッコ良く走れてしまうところがボクらしい…(^o^;)



まぁ、頑張ります(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

>>ギンさん

全然、えらくないよ~!

No title

え~!えらいねぇ!^^

オラもなんかやんないとだ。。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ