1.23 TDS

先週は 仕事やら 飲み会やらで かなり忙しくて更新さぼっちゃいました。。。



んっ?SINZANKAI??の結果??

そんな野暮なことこ聞いちゃいけませんがな・・^^;

まぁ~、近日中に 書きますね~





さて、きのうは浦安のディズニーシーに行ってきました。
ムリヤリ休んだので 今日は終日仕事になりましたが・・(;~〓~)


SANY0200_400.jpg

まぁ、子供も小さかったのもあり、シーはこの日初めてです。




モモカさんがドナルドに手を引かれて【ここで撮ろう!】アクションされ撮影しましたが

SANY0178_400.jpg

逆光じゃんかよ・・・σ(^_^;)


朝から晩まで ハイテンションのモモカさんに対して

乗り物が恐い 意気地なしのシュンスケ君は

SANY0182_400.jpg

泣いてました・・・(*゚o゚*)~゚



SANY0198_400.jpg

↑ 寒いので オシッコ出ちゃった


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ