ライブウェル③

本日 亀夫さんにカーペットを届けてもらい ライブウェルが完成した・・・


サベージの真ん中の浮力体が細くてスペースが無いのと JCIに怒られるのが面倒なんであえて浮力体は潰さずに後方のスペースにデッキを組んで製作しました。

09123006.jpg

まぁ、こんな感じです。

09123002_20091230201739.jpg

カーペット貼りを手伝った亀夫氏に

『まぁ、いいかげんな作業だ!』

と連呼されてましたが いまどきの職人は見えないトコなんて一切仕上げません (`ε´) 


んでも 見えるトコは ケチの付かない それなりのレベルで完成させます。


09123003_20091230201739.jpg

そういえば ↑の部分にコーキングするの忘れた・・・(・・;)

以前から少し調子の悪かった間欠タイマー

09123005_20091230201808.jpg

レンタル用ポンプから移設したが壊れたようだ。
おまけに調子の悪かったポンプも壊れて動いてくれない σ(^_^;)


また 無駄な数千円が飛んでいく・・・(´_`。)

コメントの投稿

非公開コメント

> アイランドさん

あけましておめでとうございます。


ブログ毎日見てますよ!
早く本社に帰ってきて 釣りに連れてってください ^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

のりのりさん、さすがです。
どんな感じになっていくのでしょうか?
楽しみにしてます^^
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ