忘年会

昨夜は釣り友達と忘年会に行ってきました・・・


上野広小路前の飲み屋にて集合!!

09122201.jpg

楽しさを言葉で伝えるのは難しいけど、

09122202.jpg

いっぱい飲んで、笑って(≡^∇^≡)

09122203.jpg

ものすごく楽しかったです。



釣り場以外で 遊ぶのもいいもんですね


こばちさんに久しぶりに会えたのも 

09122204.jpg

嬉しかった!!

09122205.jpg




夜も深まってくると・・





眠いっすね!

09122206.jpg

二人はリーマンショックで大打撃を受けたようにうなだれていました・・・\(||_ _)/





始発が動き出すと解散です

09122207.jpg

楽しかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ また すぐにでもやりたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ