12.13 ドブ

12月13日 ちんこ王子、亀夫、ポコチンとドブに行ってきた \(^▽^)/

トレーラー初使用ということでピカピカにしてきたが・・・

09121305.jpg

スロープにつづく道で

09121303.jpg

3分でドロだらけ・・・(TmT)ウゥゥ・・・


09121301.jpg

ドブでは 自力ランチングができないので ポコチン師匠のお世話になりました。

毎度迷惑掛けますが しばらくよろしくお願いします (-。-;)


09121302.jpg



んで、釣りですが、 連日の冷たい雨もあり、水温も低いし、


釣りはじめて3分で 

『 今日は釣れない 』

とわかってしまったので


38274519_2677590181.jpg
(※画像提供:ポコチン)

ずっとこの調子でした


だって、手袋を忘れたので ポケットから手を出すと寒いんだもん・・・(;´Д`A ```



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ