タイヤ

先日のトレーラーホイールのつづきです・・・



ヤフオクにて中古タイヤを落札しました
BSポテンザRE040 165/50R/15 残溝5mm で2本 ¥3.990!!! (^O^)

安い? (;^_^A   高い?(;^_^A
組み、バランス代入れると 全部で¥10,000の予算的にギリぐらいになったけど しょうがない




サイズ的にはステップフェンダー形状の為、タイヤ外径も大きくできないし、ワイドタイヤにもできないんですよね σ(^_^;)


タイヤってホイール&タイヤを通販などで買って近所で組み込みしてもらうと 商売だから当たり前だけど【持ち込み料金】になっちゃいます~




なんで 埼玉出品優先で選び、1時間強掛けて所沢インター近くの中古屋さんから落札・・・・


本日仕事を早めに切り上げ 行って来ました。



早速 組み込みしてもらいます! 

09120401.jpg

取り付けすべて完了してホイールサイズなどはお知らせしますが、リム幅6.5Jに165幅のタイヤを組み込みますのでかなり引っ張りタイヤになります。

ビート(タイヤがホイールに接する部分ね)がなかなか上がらないらしく

09120402.jpg

専用工具投入!!  結構苦労してました



んで、組み込み後・・・・

09120403.jpg

あんまりスポーティーに見えないので 引っ張り過ぎタイヤって大好きじゃないんですが ワイド感が出ていい感じだとおもいます・・・

09120404.jpg

人間で言えば 亀夫さんぐらいのファット感ですね (;´▽`A``




つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ