トレーラー修理

日月の連休はトレーラー補修、調整を頑張りました。。。o(´д`)oァーゥー

購入時には これで『よく車検をパスできたな~』と関心するほどの
お粗末&危険な状態でもあったので いろいろ補修です。

使用前
CASKUF09.jpg

ソレックストレーラーですが なぜかシーマリンのランプ類が付いていました~・・
配線も剥き出しはもちろん、配線同士の接続も皮膜を剥いてクルクル捩ってでおしまい程度でした。

おまけに絶縁のビニールテープも触れば取れてしまう始末・・(・Θ・;)



んで、この辺はリペアだけでもよかったのですが LEDにもしたかったので思い切って全交換することに・・


シーマリンの横2段のテールランプは 悪路でのクリアランス不足にはなりそうですが
トラックみたいな横並びより 個人的には デザイン的に気に入っていたので 交換部品もシーマリンLEDにしちゃいました。 ※てか、安かったので・・・^^;

配線は全引き替えも考えましたが 今回はやることが他に多すぎるので見送ります


CAANJTO9.jpg


横から配線が見えるのがイヤだったので ランプブラケットは自作です。。。

ちゃんと左右の横壁もできています。



せっかちな性格なので いつものように作業中などの画像は一切ありません (;~〓~)

いいかげんな正確なので完成の画像もありません (;~〓~)


夜間点灯時は 

CA6283X9.jpg

こんな感じ・・・

CAFRZRDZ.jpg

ついでにサイドも LEDに交換・・・

錆び付いて外れないネジを何個もサンダーで飛ばしまくりました。


CA6ONMA2.jpg

トランサムセイバーは 足立区のカラーズさんで 壊れて積んであったものを 譲っていただき 製作しました

サイドガードも片側しか付けてません・・・

フレームをブラックアウトしたので パッと見は かなりキレイです。

CAB0J5US.jpg


う~ん、汚いホイール&タイヤを早急になんとかしたいですね


パーツ、作業、相談等に ご協力いただいた、ポコチン師匠、亀夫、チンコ王子ありがとうございました <(_ _*)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ