7位じゃん・・・(^_^)

11月8日は お世話になっているタックルアイランドさんのトーナメントに参加してきました・・・\(^▽^)/

久しぶりに前夜集合で、

SANY0001_400_20091118213623.jpg

↑ 画像左のハリセンボン春菜さん、 他6人で 一杯やりました。


んで、 翌朝・・・・ レンタルボートはカートップより辛いですね。

SANY0003_400_20091118213623.jpg

スタート前です。


ゲストのプロフィッシャーマン【田辺哲夫】さんの お話が続きます。。。

SANY0005_400_20091118213623.jpg


1時間程の演説!


SANY0006_400_20091118213623.jpg

↑ 話の長さにチンコ王子が 呆れるの図
(※ボクはありがたく聞いていた)






んで、7時半ぐらいだっけ? スタートです。


このトーナメント、昨年も参加させていただきましたが 基本的にはお立ち台以外は6位もビリも同じ扱いなんですよね・・・^^;

SINZANKAIのような年間シリーズ戦でもありませんし、手堅く上位を狙うことはハッキリ言って無意味です!

オマケに噂では 優勝すると商品は【モーターガイドの高級エレキ TR-82V】がもらえるとか??



もう、優勝以外狙うものはありませんよね??・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






SANY0007_400_20091118213622.jpg

↑ ポコチン、チョモ艇








てなわけで ボクはかなり強い釣りをしていましたが 何時間掛けても イチミリたりともアタリはありません。。。


『 金が掛かるとココまで集中できるのか (ノ▼ο▼)ノ 』
と自分にちょっと驚くほど 一生懸命頑張りました。。。




んでも、 11時半過ぎ、、

微妙に迷いも出てきた頃・・・

 『ここは 居るだろう』 という場所に NSを投げてみると さほど大きくないけど ワリとあっさり釣れてしまった (-"-;A ...


コレで すっかり糸も切れてしまい ライトリグに頼ると 大きくないけど4キャッチできました。
基本、ボクは軟弱モノです。。。








んで、 検量。

14555_400.jpg

優勝候補と噂された マンコージは しっかり5位入賞でした。




ボクは 1006g で終了!

20511_400.jpg




今日タックルさんのHPで知りましたが かなりのローウェイトながら 104名中 7位じゃないですか  (・Θ・;)  
トーナメントは楽しいですね!^^ 
良い釣りしたかと思えば、下位に沈んだり、、ローウェイトでも上位になれたり。。。。

結果論ですが 最初から ライトリグで入れ替えていれば もうちょっとウェイトのばせたかもしれませんね・・・^^;


教訓としては 『トーナメント本番で 出来もしないことはするな!』 ってことですね (>▽<;;




SANY0011_400.jpg

↑ ドブチャンプのポコチン師匠は デコッたショックで首が無くなりました・・・






んで、表彰式・・・

SINZANの表彰式は遅すぎますが ココのは早すぎますね ヾ(゚0゚*)ノ   片付けが全く終わりません。



SANY0012_400.jpg

チョモは 高級リールを貰っていた。






んで、田辺さんの お話を聞いて

SANY0013_400.jpg

亀夫さんはウンザリしています・・・
(※ボクはありがたく聞いていた )



つづいて 湖上でのセミナー

SANY0016_400.jpg


おじさんになると 心の裏をみる癖がつきますから
セミナーも 自社製品の 売り込みに見えてしまうのが 悲しいです・・・・

SANY0017_400.jpg

思わず、

SANY0018_400.jpg

ポコチン師匠も ウンザリです・・・
(※ボクはありがたく聞いていた )




SANY0020_400.jpg

↑ でも、しっかりサインをもらうの図


SANY0021_400.jpg

↑ 集合写真。



↓ クリックしてね
IMG_255611111.jpg

一番右で ボクが 空中浮遊しています。




おわり






あぁ、疲れた。日記書くのに久しぶりに1時間以上も掛かった (*´ο`*)=3



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ