3日の亀山

GW恒例のミニミニに行ってきました。
今年はいろいろ面倒なんで 元々の身内だけのかなり少人数で行われました。

このところ近所の川ばかりに通っていたので 約2ヶ月ぶりの亀山でしたが、やっぱり リザーバー(ダム湖)もいいですね~・・・新緑に癒されました。なんか久しぶりにまったく違うタイプの女とデートしたみたい??^^;

おりきさわ ま~君のボートのダブルブッキングで久しぶりの12Fの超ハイデッキ仕様での出船・・・・
すっかり12V仕様エレキに慣れていたオイラには不安定なボートと相まって109lbツアーが恐ろしく感じました。

さて 肝心のミニトーですが、スポーン時期の為リミット1本です。
ライブウェルの給水ポンプを家に忘れてしまい、バスのキープが難しくなってしまいました。
仕方がないので 優勝できそうなサイズのバスが釣れた場合のみキープ
することに・・・・
作戦上では スーパークランカーと変身したオイラとしては巻き通す予定でしたが やはりあまりのボートの多さに断念 (´~`;)
やっぱり ほとんどスモラバしか使っていません (´~`;)

PICT5192_640.jpg


↑ 750gです。他400g程度が5本釣れました。本来サイズが上がらない場合釣り方変えなきゃいけないんだろうけど、勝負に徹しない大会だけにつばきもとでビール飲んで長めの昼寝しちゃったりしてたんで まぁ?しかたない?・・・(ーヘー;)

PICT5196_640.jpg


詳細な結果は総長DVD、約1年後に公開されるじっぽwさんHPでご覧いただけます。

HI350021_640.jpg


↑ 準優勝のコージです。

HI350022_640.jpg


↑ 同ウェイト やはり準優勝のたつるさん

次回の亀山はSINZAIKAIかな??どうすんだ?出るのか??オイラ???

コメントの投稿

非公開コメント

キープしない訳が分かりました♪♪

おつかれさまでした~(^O^)

もちろん・・・

SINZANもちろん出るでしょ~(・∀・)ニヤニヤ 
27日のTKKも出ましょう!  |彡サッ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ