トレーラー記

今日はトレーラーの名義変更、連結証明に大宮までいってきました・・・

CA78NX3W999.jpg

個人売買なんてしたことないので 名義変更なんて当然?初めて・・


右も左もわかりません・・・^^;

説明を受けますが アホなので一度に教えられても 覚えられませんσ(^_^;)

限りなく S系のおねぇさんにやや 罵られ、吊られそうになりましたが 何とか ぼくちゃん1人でできました ((^┰^))ゞ







お金もないのでパーツを買えず、きのうからスーパー残業?して トレーラ部品を作っています。

CADRYQX888888.jpg

亜鉛メッキ屋さんに持っていこうか考えましたが、面倒なのでサビ止め塗料を下塗りです。





ちなみに駐艇所は こんな感じの嫁の実家となります

CA4R00329999.jpg

嫁の実家はダイカスト工場を営んでおりまして 数年前に近隣の住宅化と手狭になってきたという理由で 工業団地に引越しまして 現在は建物のみが残っています。

ちょっと遠いのですが 雨風をしのげて 盗難の心配もあまりなさそうなので環境的には悪くなさそうです (^∇^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ