トレーラー

止めたとか言いながら結局、ひょんなことからトレーラーを 買うことになりました。

1338184638_254.jpg


ソレックス製でベアリングが新しく、何より低価格に飛びついて購入したものの【安物買いのなんとやらで 【お気に入りトレーラー】なるまでには かなりの費用と手間が必要になりそうだ(^_^;)

昨夜からコレからの長い苦労を考えると胃が痛くなり、下痢が止まりません(-o-;)


ただ、ポジティブな考え方をすればトレーラーの構造や弄りを学ぶには最適かもしれませんね(*^_^*)


心配していたバック運転ですが ちょっと乗った限りでは 意外と問題なさそうですね(^ε^)


とりあえず はじめは広い道を走ろうと思いますσ(^-^;)




あぁ、またウンコしてこよう(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ