さんぽ

今日は朝から 散歩からスーパーに買い物に行ってきました。

【先日、家庭科の実習で作った 野菜炒め&炒り卵を家庭でも作る】
という シュンスケくんの宿題の材料を買いにいくためだ・・・・


ちょっと足をのばして ジャスコダイヤモンドシティ【キャラ】へ。。。(^o^)/


CAJNVZ85.jpg

本来、肥満気味を気にして 徒歩で行ったものの 良い匂いに惹かれKFTへ( ̄ー ̄?).....??


買い物を済ませ、

たい焼き、シュークリームを食べながら帰宅しました (-。-;)


んで、ついでに買ってきた 1匹¥38の秋刀魚を調理

CAF7URSK.jpg

ベランダ部で焼いていたため 家族に煙を嫌がれ、ひとり閉め出される




でも、ビールが片手に 火を見つめているのも何気に癒される (〃'∇'〃)ゝ


CAZ4KV78.jpg

炭で魚を焼くのは 火加減が難しくてなかなか大変だが、
脂が燃える匂いで生唾がたまってきますね~


ラーメン店でも15分ぐらいカウンターで待たされていた方が 消化を助ける液がでてくることとか?・・・o(^-^)o



CA5SGKWQ.jpg

野菜炒めもおいしかったですよ。


というわけで、シュンスケが作った 料理と合わせて 昼食でした・・・(^^)ニコ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ