10.25 ドブ

25日はチンコ王子とポコチン師匠とドブ川に行ってきた。


昨夜から降りつづく大雨で 上流のスロープでのトレーラーランチングに不安を感じたので下流域からの出船です!!

時期も時期ですし、天気も天気ですので ジェットも来ないでしょうと・・・・・
(※ベアークローは未購入)




今回は師匠のエレキが不調ということで ボクのツワーエディションエレキを使用して2ケツすることなりました・・・
せっかくなので ドブ川チャンプの師匠にしっかりガイドしてもらうことにします o(^o^)o





下流テトラからスタート!

SANY0013_320.jpg

王子が ビッグバドにて怪獣クラスをGETしてました。





本来 ボクにとっては2人乗りしている時点で ヤル気【低】なのですが、昨夜から降り続く冷たい雨に ますますテンション【うなぎ下がり】・・・・


しか~し、

SANY0016_320.jpg

ポコチンガイドを受けると もれなくメータークラスのバスを釣らせてもらうことができます Σ(・口・)

ボクもポツポツとメーターが釣れました・・・





い~かげん寒いので 明るいうちに片付けを終えようと 

SANY0018_320_20091028210337.jpg

スロープに戻りますが・・・・



スロープには いつものようにジェットが占拠して

SANY0021_320.jpg





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



帰れません・・・・・









おわし




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ