ワックス

昨夜の飲みで今日は二日酔いに苦しんでいましたが 



せっかくの休日を寝て過ごしてしまうのも勿体無いので


ひっさしぶりの洗車をしちゃいました。

CA4JUK2U.jpg



しかも、このクルマを買って3回目ぐらいのワックス掛けまでしちゃいました。








んで、午後からは楽しみにしていた スカパーでのSUPER GT観戦!! ^^

無題_320

まだ、結果を知りたくないヒトもいるから 感想は書きませんが最終戦もてぎ戦も楽しめそうです!

現地に見に行こうかな~・・・^^;




今夜のF-1 ブラジルGPもタイトル争いも佳境で、予選も荒れたので物凄いことになりそうです!


早く寝て、明日の朝、ビデオで見ようと思います。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ