NEWカメラ

先日某ダム湖にカメラを落としてしまい、【夏休みの自由研究の写真を撮るのにカメラがすぐに必要】と嫁が言うので 買い物に行ってきた・・・

いつものように 
① 近所のヤマダ電機で品定め・・
② 光のデモPCから価格.COMで最安店を調べ
③ 秋葉原へ直行!! 

普通にカメラを買おうかと考えていたけど 最近は携帯カメラもかなり高性能なので ちょっと動画寄りのモデルを選んだ・・・



サンヨー Xacti DMX-CA9http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca9/index.html

i_main_400.jpg


動画で1280×720ピクセルまで撮れて メディア込みで3万ぐらいでした・・

ちと重いが Gパンのポケットにギリで入る大きさです


i_pic02.jpg

ちなみに YOUTUBEに載せた 動画画質は




これくらいです! デジカメのときと比べると雲泥でしょ?





代金は 嫁にカメラを失くしたを告白したときに

【亀夫が変な場所に置いたから・・・】

と伝えたので 亀夫さんに弁償してもらおうとおもいます!^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ