8月12.13日 某ダムへ

デジカメを 水深40Mほどの湖底に落としてしまいましてBIG日記はアップできなくなったので 比較的早い日記です! 

詳しい日記は じっぽWさん、他の日記を見てください・・・^^;


8月12.13日といつものダム湖に遠征に行ってきました・・・

CA3A0086_400.jpg

グラビアアイドルみたいなじっぽWさん。。。美しい常夏のパラダイス

CA3A0095_400.jpg

体が痛くなるほど いっぱい泳いで遊びました。。。



釣りの方は 台風後の晴れたスーパー高気圧のせいか ミラクルタフコンディションです!

1日目5匹、2日目3匹(AM11時で終わり)と某ダムにしてはかなりの貧果に終わりましたが、


CA3A0099_400.jpg




なんとか 連日40UPは


33885644_1730365248_400.jpg



釣れました


まぁ、ココまでは良い思い出日記・・・

負の部分を書きますが、


最初に書いたように 前半の【悪ふざけ動画】を存分に収録したデジタルカメラを湖底に落っことし他事点で意気消沈・・・・

マズは

PAP_0106_400_20090814085843.jpg

亀夫さんのスロープでのスタックに始まり、ボクの帰りのスタックにオワタ・・・



ボートからボディーボードに飛び移る際、ガンネルに強打して

PAP_0104_400.jpg

足首打撲・・・


夜は虫地獄に襲われ ブヨにも刺されまくり。。。

PAP_0103_400.jpg

ボッコボッコにされました



ブヨ、ハエ、スズメ蜂などという 大自然の驚異に もやしっ子のボクはホームシックになり ちょっと泣きました・・・


これから数週間、痒みと戦うことでしょう・・・^^;



PAP_0105_400.jpg

おまけに帰りの大渋滞・・・




ウンザリですが 懲りずにまた行くことでしょう



おわり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ