7.19 DBC(ドブ川バスクラブ)

P実行委員長の企画により ドブ川でDBCというプロトーナメントが開催されることになりました・・・

初開催の出場メンバーは、チンコ王子、KEN、P師匠、トッキー、あげちゃん、ボクの6名・・・
カツオさんはライブウェルの準備不足で 遅刻&参加断念です。
※ヘドロ男は 逃げました




ルールは
対象魚はスモール、ラージ
死魚はダメ
キーパー5cm
リミット二本(量りがないので検量の手間を考えて)
エントリーフィー:1000円、優勝者の総取り
二人乗りOKです。
ただし、エントリーは人ごと。






3時半に集合し、スロープへ向かいます (^o^)/


P7190381_400.jpg

ブタ野郎プロのセカンド艇

P7190382_400.jpg

ちん毛艇も トレーラーに載せてもらいセッティング。。。

こうみるとやはりサベージは小さいね




P7190384_400.jpg

なんだかんだで5時前に大会委員長のPの雄たけびで スタート!!




P7190390_400.jpg


あげちゃんプロのジャビルカッコイイですね~





んで、釣りですが、キーパー取りのために入っていった細いほうの川 上流で突然の豪雨・・・

カッパを持ってきてなかったので足止めになってしまいました。。。



しょうがないので 暑さ対策で持ってきていた 去年作ったパラソルに入ります。。。

896501022_91.jpg


シートベースに刺さるようにできています。。。

P7190389_400.jpg

濡れなくて快適ですが エンジン移動すると濡れてしまうので 動けません (・_・ヾペペーン 

P7190391_400.jpg

チーム沈は ダメダメで・・・

P7190392_400.jpg

チーム戦はマンの圧勝です。


んなわけで 1時に競技終了!

P7190398_400.jpg

P7190395_400.jpg

2本リミットで厳正なる検量の結果・・・


3位・・・

P7190394_400.jpg

ボク  1310g



2位

P7190396_400.jpg

ポコチンと同船のトッキープロ 1460g



んで、優勝は 

P7190397_400.jpg

P師匠 1760gでした。。。




P7190400_400.jpg

嬉しすぎて 大ジャンプ!!





普段、緊張感なく、何の気なしに釣りしてるドブ川・・・
 
30センチぐらいのバラシても 何も感じなくなっています。。。
たまには各自ライブウェル持って緊張感もってやるのも非常に面白かったですわ。。。



ただ、 ボク的には  正直、 【超クヤシイ~】結果でした・・

先日の遠征につづき、ドブ川に通いつめているP師匠に【ギャフン】と言わせたかったので メッチャクチャ勝ちたかった・・ o(__)o~

次回は負けないように頑張ります・・・・














んで 今日はプールに行ってきました。 


P7200409_400.jpg

日焼けして体が痛いです・・・




おわり。



コメントの投稿

非公開コメント

>>ギンさん

ギンさんも出て 大暴れしてみてくださいね

沈ダメダメだねぇ~! 気合入れてやってください!^^
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ