2009 MANデザイン

TEAM MANのNEWデザインTシャツデザインです

すみません。昨夜中にアップしたかったのですが 飲みに行って酔っ払ってそのまま寝てしまいました・・・




A案、B案いずれかで製作ということで 購入者【皆さんの多数決】で決めようとおもいます・・・

A
09MAN-TEE_400.jpg

B
09MAN-TEE-2_400.jpg


コメント欄に好きな方を投票してください (MIXI内で)


プリントの版代ですが 先日のSINZANで相談したのですが【今回の購入枚数に限らず、購入予定者の頭数で割ってしまう】というのはいかがでしょうか?

これは 数ヵ月後??に冬物パーカー等を再製作した際に価格が下がる(版代が無くなるので)為、《初回での購入枚数によっての不公平》さを考慮しての考えです・・・

この件についてもご意見お願いします (MIXI内で)



それとバイザーのデザインですが、


迷彩サンバイザー_400

こんな感じです!カッコ良いですね~

迷彩がお好きでない方は


写真 -1_400

こんなのや

写真.-2jpg_400

こんなのもできます。

同じ版でキャップもできるとおもいますよ??(知らんけど)





遅れといてなんですが、早く製作に掛からないと Tシャツを着る夏も終わってしまうので早いトコ決めて製作に掛かりましょう!



あっ!もちろんチーム内だけでなく『おっ!良いじゃん!』と思った方の購入も歓迎しますので 奮ってご購入くださいね 


注文は 
こちらかMAILかメッセなにかで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ