シェイクダウン

28日の日曜日は KENちゃんのセカンドボート【ブタ野郎丸】のシェイクダウンにドブ川に行ってきました。

ボクは 先週の土日遠征、はてまた翌週行われるSINZANKAI出場の為、休日遊びっぱなしも女房子供の手前マズイのでこの日は 遅くともAM11時帰り・・・・・

KENちゃんのドブ案内人??として 珍しく?2ケツ。。。。。



んで、AM3時集合!!

チンコ王子、ヨ~さんの【佐野幸子、自殺救出コンビ】もやってきました。

CA3A0083_320.jpg

かる~く 朝マックでご朝食 (@ ̄* ̄@)

CA3A0084_320.jpg

チンコ王子の【R073 オナニーしすぎ丸】 

今回 2艇ともトレーラーなので 汗も掻かずに出船!

CA3A0088_320_20090630190955.jpg

ウィザード なんたらかんたら365!!
『この船良いですね~!』 ちん毛丸と同じVハル12Fと思えないほどの安定性 (-^〇^-)

フロントデッキの端に立って横方向にオシッコしてもデッキが濡れる気がしません・・・w(°o°)w 

エレキのマウントがギコギコ煩いけど これはすぐに解決するでしょう



CA3A0085_320_20090630190843.jpg

KENちゃん、サクッと初スモールマウス!!
流石! は既にバスプロ選手権にも出場を決めているJBプロです。


CA3A0086_320.jpg

のりのり案内人のせいで??BIGバスは釣れません///

GRP_0069_320.jpg

王子からも写メられてきますが 順調に釣れているみたいです。
さすがはSINZANKAIウィナーです!

GRP_0070_320.jpg

いつでもどこでも ヨーさんは ニゴイ大好きです!

CA3A0087_320.jpg


KENちゃんにBIGバスHIT!!
師匠のようにバスを大きく撮れませんが 計ってみると53センチありました。。。。





さらにサイズアップ!

CA3A0089_320.jpg

54センチでした。






んで、ドブ攻略法は余すことなくKENちゃんに伝えて、ボクは11時前に帰りました。。



あえて連絡してその後の釣果は聞いていませんが プロとしての技術と持ち前のセンスで午後は爆釣していたことでしょう! O(≧∇≦)O



また 行きましょうね~






おわり




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ