テント2

昨夜はテントに泊まってみました

バーべキューするわけでもないので お風呂に入り、PM9時過ぎにテント入り

屋上は風が強くてテントは吹っ飛ばされていました・・・

P6130347_400.jpg

ワンセグ見て くつろぎます。

P6130349_400.jpg


手が疲れるので 紐に引っ掛け

風邪引かないように 厚着しすぎて大汗かいていましたが よく眠れました。。。


テントの片付けですが 考えてたよりかは簡単で慣れれば5分ぐらいかな?

どこでも 使えそうですね~







ただ、埼玉あたりじゃ 騒音がうるさいです。近くに大通りがあるわけではありませんが 常に【ゴー】と聞こえます。




うちの屋上からの風景です。


うちの前にもドブ側があります。

P6140358_400.jpg

下流には水門がありますがタイドもあるリバーです。
※バスは見たことありません


夏には川口市のまつり【たたら祭り】の花火もやや遠いけど見えますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ