5.12 松島 仙台

高速道路も安いってことで 日曜日に仙台、松島にいってきました

どこまで走っても¥1.000だとおもってましたが、松島海岸ICを降りると¥2500オーバー??

思わず、ネクスコ東日本に 電話して料金について聞いちゃいました・・

地方が¥1.000乗り放題なんですね・・^^;  

ちなみに帰りは浦和まで¥1.600でした。

P5100244_320.jpg

日本三景の 松島です。 

P5100249_320.jpg

キレイといえばキレイだとおもうけど 釣りのときに何気なく見ている景色の方が素晴らしいとおもいます。

P5100275_320.jpg

観光船に乗り、 カッパエビセンを 用意すると。。。

P5100276_320.jpg

カモメが群がってきます  まるでブタ野郎だ!!


P5100281_320.jpg

松尾芭蕉がどんな詩を読んだかは よく知りませんが



先程 牛タンの試食をして いつまでもクチャクチャと 飲み込めないモモカさんが・・・・・




と歌っています・・・・





P5100294_320.jpg

生牡蠣が 旨い!


帰りは ヤフーグルメで調べたお店で 【特選牛タン】

P5100299_320.jpg


レアで焼けた肉類を見ると 【 ま○こ 】 を思い出すと ちゃらお君がよく言っていたのを思い出します。



コメントの投稿

非公開コメント

>>亀夫さん

男の子は大きくなるとキモいですよ・・^^;

シュン!カッコイイオトコになったね~!!

モモカの動画を夜にコソーリ聞いてるとうちの家族がどこからともなく小さい女の子の声がするーっ!!
と、びびってました(*^m^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ