5.5 埼玉のドブ川

5月5日 亀夫さん、ポコチン師匠と 久しぶりに近くのドブ川に行ってきました。。。

連休中の子供の日っていうこともあり、長男【シュンスケ】も同船予定でしたが 午後からの雨予報ということで断念です


AM5時過ぎに 出発!   亀夫達は 前日にも同所で釣りをしています


50501_320.jpg

最近のドブ川といえば 上流のスロープ閉鎖により MYボートの侵入ルートが限られるという事態・・・



下流域のスロープでは ジェットと揉めたアホアングラーが 【フルボッコ】されたあげくに 深夜まで全裸で正座をさせられる事件が多発しているため 


私たちは全員

41nJFIdQCzL__SS400_.jpg

ベアクローを取り付け  慎重に出ます  (・ ・;))。。






朝っぱら・・

50502_320.jpg

これは ちょっとズルですが 1本目


先日 アルミ用に買ったエレキも変速ダイアルまわりをカットしてきました

50504_320.jpg

ツアーエディションチックで なかなか使いやすくなりますよ。


AMに釣れた 42センチ スモールマウス

50505_320_20090506192047.jpg

オカッパリは50UPスモールを釣ってたらしいです L(・o・)」


いつものようにカップ麺休憩して 午後は予報通り 

50506_320.jpg

雨です。 

お昼寝もままなりません・・・(;-_-;)



テンションうなぎ下がりで ちょっと【帰りたい】衝動にかられますが 師匠達がいつになくヤル気なので 仕方なく釣りします。

今期初のラージマウスバスが釣れました

50507_320.jpg

測ってみると・・・

50508_320.jpg

惜しくも ロクマルにはとどきませんでした (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
※チョモくん風のパクリボケ画像^^;


結局全部で6本で終了。
釣れそうなところで ライトリグ使ってやれば そこそこ釣れるみたいですね~


50509_320.jpg

高級ディナーの後は 夜遅くまで 涙を流して笑いながら反省会


隣のお店は 【ちんこ屋】でした

50510_320.jpg

今度は 【まんこ屋】を探します・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ