白髪染め

シュンスケくんに手伝ってもらって 白髪染めをしました

090501_2048~0001

ファッション系の仕事とかをしてない限り、おっさんの茶髪は否定派なので 
娘の髪色を参考に カラーは選びました

特に苦労をしているわけでもないと思うが、40を目前にかなり白髪が増えてきている・・・


家系的な遺伝だろうけど オヤジ以上のペースで増えているはず。


 50歳ぐらいには 真っ白になりそうだ



コメントの投稿

非公開コメント

>あつさん

釣りをするヒトは 神経使うから白髪になるとか ならないとか・・・・

自分も…

自分も白髪が目立ってきましたf^_^;
サイドなんて白髪が目立つ様になってきましたよ。
カット毎に染めてます。
勿論、黒で(^_^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ