4.29 茨城のドブ川

4月29日

亀夫、マサルくん、チンコ王子、ポコチン師匠と茨城のドブ川に行ってきました。

3時40分 守谷パーキングに集合

P4290221_320.jpg

サクッと 朝食を食べ、あっという間に準備完了!


出船です! 最近はトレーラーに迫る勢いで準備ができます。


P4290222_320.jpg


P4290230_320.jpg

先日、ギックリ腰をやってしまった ポコチン師匠は100歳のお爺さんよりスローなペース・・・


1151747996_64_320.jpg

【ワガママおさがり丸】のリアで43センチスモールをGET!・・・




P4290226_320.jpg

↑ この濁り見てください。

知りませんでしたが この時期の茨城のドブ川は 田植えシーズンの為??
全域スーパー

土茶濁り・・・・^^;

全く釣れる気がしませんがな 


P4290232_320.jpg

お楽しみの ランチタイム。


マサルくんは 

P4290234_320.jpg

スキを見せると 寝てしまいます。





ラン&ガンするものの 全く釣れる気もしない私は その後もかなりのお昼寝・・・



王子がBIG FISHを釣ったという 噂も流れ出し、

いい加減、釣らないとデコリ間違いなし。。。

巻物のような 不確実な釣法は 諦め、

P4290236_320.jpg

↑ 姑息なシルクワームで 30UPを釣ることができました。




んで、終了。。。



P4290239_320.jpg

王子の スーパースペシャルBIG FISH??


ギックリ腰の 師匠はこの釣行で何故か腰が完治したようです。

単なる、【仕事がしたくなかった病】だったみたい・・・






う~ん。楽しかったです。

また、行きたいです  \\( ⌒▽⌒ )//




おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ