4.4 茨城のドブ川

埼玉のドブ川のいつものスロープの閉鎖により、これから休日のボート昇降が困難になりそうなので 新たなフィールド探しです。

今日は 塾長さん、スワンプ助教授、さんと 茨城県にある 某ドブ川に行ってきました・・・

全くしりませんでしたが(~ ~;)  このドブ川は 【上流部】【中流部】【下流部】との3部に分かれるらしく、今回は【上流部】だそうです・・ 


いつものように 助教授は寝坊により遅刻・・・

とりあえず、準備です。

CA3A0062_320.jpg

スロープも広く ボートまで1Mまで近づけます。




んで、出船。。。。

右も左もわからないので 

『んじゃ、まぁ クランクでも?』 と ブリッツを投げる。


2投目・・・


ボトムに当たった瞬間 いきなり 釣れた・・・

CA3A0051_320.jpg
(↑なんかキモい オレ )

37センチ スモール

田辺氏風に   『 く ぅ ~ ! 』 と言いたいところですが、

全く苦労してないので 我慢します。



CA3A0060_320_20090404212506.jpg

助教授も 合流。  軽いおしゃべり・・・・







さて、実は昨夜食べた【コッテリ ラーメン】の影響か??

お腹を 壊してまして、 深夜に1回、早朝のコンビニで1回 【うんこ】をしました。



突然 催した3回目・・・


冷や汗を垂らしながら あたりを見渡し 足際のポケット(ワンド?)で 


シュウさんのお株を奪うように ボートの上で


ブリッツしちゃいました (〃ー〃)

CA3A0061_320.jpg

リアデッキを持ってきてないので 荷物をどかし、しゃがむと腰まで隠れるんですよね ^^;


新聞でも 読んじゃいそうなぐらいリラックスしてました。




釣りの方はというと ライトリグで粘れるような 大場所も知りませんし、四苦八苦。 

午後は風がビュービュー 寒い寒い。


CA3A0055_320.jpg

次の為に あちこち見て回ったようなものでした。

 


まぁ、1匹釣れただけでも 良かったかな~ 

家から 約50Km 朝は50分弱で来れる距離なんで また行ってみたいです





次回 釣行へ   つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ