12日の牛久沼戦はレンタルボートでの大会となります。

亀山のおりきさわボートで言うところの【青の10F】を予約しましたが


この時期特有の強風が吹いたときに

 【いつものハイデッキ】じゃ怖いかな??  っと・・・( ̄~ ̄;)

このところ道具を処分しているせいで ハイデッキを使わないと単体で使えるイスもないし、ペダルが床に埋まっていないとどうにも 腰と軸足が疲れてヤル気も出ません。。。




悩みましたが 冬場も使うかと 簡易的ターチクラフト風のデッキを作ろう! と決定!!

モットーは

① お金を掛けない

② どうせあまり使わないので 手間も掛けない


んで、家にあった 12ミリベニアの半端を丸の子&ジグソーでカット

090331_1800~0001

これに ゲタを履かせてやれば 『ハイ、完成』

明日 ゲタ板を買ってきます。。



てか、かっこ悪いわりに 微妙に重い・・・・>(・vv・)










日も延びてきて 子供達が 暇そうだったので 家の前のコースでランニング!

090331_1813~0001




帰りに おいしいコロッケを買ってきていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ