アルファ・サイト

昨日の日記に書いた 偏光レンズの交換にアルファサイトでお馴染みの【めがねの坂本】に行ってきました。


ホントは家族でお彼岸のお墓参りの帰りに行こうかと考えていましたが、
子供二人が熱を出してしまい 日曜に延期になりました・・・


ヒマになっちゃったので ひとりで 行こうかとクルマを走らせていましたが、【ドブ川釣行に行く予定が雨具を忘れて山岡屋で足止め ※天気予報ぐらい見ろ!】をくらっていた二人を 乗せていくことになりました。。。

PA0_0079.jpg


レンズマスター坂本氏と レンズサンプルを見て相談後 早速 加工してもらいます。。。。



加工中 

PA0_0078.jpg

↑ フランチェンさん


PA0_0076.jpg

↑ 松田 馬作さんです。勃起したら大したもんですよ・・・

PA0_0074.jpg

視力検査表で 遊ぶの図

PA0_0073.jpg

↑ コブクロの黒い方


PA0_0072.jpg

↑ これは プライベートで【つるの剛士】さんも 愛用モデルです。






んで、加工後です!

PA0_0062.jpg

レンズカラーは シャンパンイエロー
以前にミニミニで レンタル偏光をやったときに借りたレンズですが 気になっていました。


もともとは6カーブレンズを使用していたフレームを8カーブに加工しています。
なかなか カッコいいでしょ?? ^^

もちろん フィッティングも完璧です。

PA0_0059.jpg

ツルなんかも締め付けることなく 頭の形に合わせてもらっています。
こういうのって 顔とのフィット感がないとカッコ悪いですからね~



お腹も減ったので またもや山岡屋へ

PA0_0067.jpg

この二人は 本日2食目の山岡屋です。





雨も上がったので この後二人はドブ川へ

工事も終わったはずの スロープへ行くとそこは 通行証が無いと入れなくなっていました (; ゚ ロ゚)

PA0_0065.jpg

仕方なく 他のスロープも物色。。。。
PA0_0064.jpg

まぁ なんとかなるでしょう (´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ