江の島

6日の日曜日、仕事の小用で藤沢まで行く用事があったので

家族を連れて江ノ島方面に遊びに行ってきました。


P3080234_320.jpg

新江の島水族館です。

P3080241_320.jpg

やっぱり水族館はいいですね~。


P3080293_320.jpg

個人的には結構癒される・・・ ^^

P3080301_320.jpg

¥500払うと 

CA3A0047_320.jpg

イルカと握手できます。


シュンスケくんがトンビにおにぎりを奪われる事件もありましたが 


少し遅いお昼は 以前に【こばち流ハニカミプラン】で紹介されたCANTINAへ・・・

P3080314_320.jpg

P3080305_320.jpg

モモカさんは甘いものばかり食べています。

P3080306_320.jpg

レストラン前の海岸へ・・・・

鬼ごっこで 走りまくって筋肉痛になりました・・・




はぁ~・・・・
来週はSINZANKAI第2戦です・・・準備しなくちゃ・・・・

釣れんのかな??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ