ふ~(=´∇`=)

今日はちょっと仕事が早上がりできたので先日の日記を書こうかとおもます。。。
もうちょっと後になると メンドクサクて お蔵入りしそうで・・・ ^^;



2月22日マイミクさん達と神流湖でミニトーナメントをやってきました。

神流湖といえば関東屈指のタフリザーバーとしても 有名です
ちなみにボクは 十数年ぶり。。。。

ここ数年やや釣り易くなったというウワサは聞くものの、デコは必至かもしれません??? (ー.ー")


しか~し・・・・・・・・・・・

【100%の確率で50UPが釣れる方法を知っているレイクよりも 一匹の価値・・・つまりマイゲーム】 を重んじる ポコチン師匠と、その考えを崇拝するボクは非常にチャレンジしがいのあるレイクと考えました・・・・

※ 『バエンで100匹釣れた』と大喜びする亀夫さんとは ちょっと考え方が違いますよね~ヽ(´~`;)ウーン


AM5:10 高坂SAで待ち合わせ・・・

090222_0535~0001

スノーボードへ向かう男女グループを やや羨ましくおもいながら 知ったかぶりのバス釣り談義をしています。

ここで無駄時間をくわなければ もう少しゆっくり眠れます・・・・^^;

P2220222_320.jpg

↑ この時期 関越は交通量が多いよね~


トレーラー組3艇は 上の駐車場で準備です。(写真撮り忘れました)

P2220224_320.jpg

カートッパーも持ち込みに¥2.000取られるのは納得いきませんが 結構降ろしやすいスロープでした。






AM8:30頃まったりと スタート!



P2220227_320.jpg

ものすごく気持ちの良いレイクです。
十数年ぶりということで 右も左もわかりませんが 印象は『とにかく深い!!』
岸からちょっと離れると20~30Mは当たり前・・・

真ん中は 80Mとかの世界です。


ミドリ君・・・

P2220230_320.jpg

黄色も目立っていいですね~  ボクは黄色いボートに乗ると釣れませんが~

P2220234_320.jpg

今回は 珍しく全員塗装済みのカラー艇でした。。



まったりトーナメントなので カップラーメンタイム。

P2220237_320.jpg

エロ本を 読む亀夫さんは 非常におとなしくなります。

P2220238_320.jpg






んでPM3:00終了!

予想はしていたものの 全員デコでした。




唯一のウェイインは

P2220239_320.jpg

ミドリ君の良型のヘラブナでした。


そして 参加金総額 ¥7.000を賭けての 『ジャンケンバトル』

P2220240_320.jpg

なんと

P2220241_320.jpg

《してやったり!》の表情ですね? ポコチン師匠が 獲得!!w(°o°)w

このお金で帰りに【体の悪い赤ちゃんのウンコのようなカレー】を美味しそうに食べていました。。。。

P2220242_320.jpg

とても楽しかったです。

また 近日やりたいですね~o(^-^)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ