やずや

近頃 頻繁なCMで話題をよんでいる 

【やずや】

なぜCMから10分間しか電話受付をしないのか?

などなど気になってオチオチ眠ることもできないので

サンプルを取り寄せてみました! ^^



まずは定番??

【発芽十六雑穀】
090206_1920~0001

それと、
【勇吉じいさんのなんたらかんたら??】※忘れた
090206_1921~0001

早速 その【なんたらかんたら】に入ってた
雑穀粥を食べてみた。

090207_0710~0001


う~ん・・・・・



びみょう だ ~~;)


とりあえず またお金出して買おうとはおもわない。


他のも近日食べてみます。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

>のびのびさん

結局全部それほど美味しくなかったです。

っていうか味が無いね。

あ~、中学の同窓会があるの聞いたかい??

誕生日おめでとう

やっぱりそう言うCMが気になる年になったのかな・・・
オイラはユーキャンのCMが気になり「資格講座の資料」を
取り寄せちゃったりしてたりして・・・
もう少しで40だけど、おじさんパワーでガンバロウv-91
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ