ゴールデン

免許の書き換えに行ってきました。


初のゴールデン免許を獲得できました・・・・\(*T▽T*)/ワーイ

P1230217_320.jpg

撮影の係りのお巡りさんが ちょっと堅物で恐そうなヒトだったのでタスポのときのようにふざけられませんでしたが・・・・


ちょっと 鼻の穴だけ膨らませました・・・

P1230218_320.jpg

(;-_-;) ウーム  こんなんじゃ、何もしないも一緒だ・・・


ダメだ・・・・オレ・・・・・


(T_T) ウルウル






免許の書き換えに行くと必ず 『交通安全協会にご協力いただけますか?』とか聞かれますよね??

他の方を見てると 多くの方が払っているようにみえますが、ボクはキッパリ断ります・・・・(`^´)


払う必要のない税金払っているようなもんですよね??

コンビニで店員に『消費税20% ご協力いただけますか?』って聞かれたら みんな断りそうな気がしますが・・・・

どうなんでしょう??



5年後の更新へ つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ