喉が痛い


ここんとこ 風邪を引いてしまって数日間 寝込んじゃいました・・・

といっても 仕事も休めないので熱があるまま毎日数時間ずつ働いてましたが。。。

090114_1206~0001

ちとキタナイですが

矢印のところ! 扁桃腺に白く膿が出てるのが原因で高熱が出るようです。

現在も 微熱が続いてますが、ちょっと調子良くなると ついついPCを弄っていたりします。
(今夜も早く寝なくちゃ・・





寝込んでいたせいもあり、ちょっと前の日記になっちゃいますが 

日曜はミドリ君のボートに ハイデッキの製作依頼を受けました。

090112_1256~0001-0001

同じような 色調のカーペットがなかったので 

090112_1259~0001

ちょっと変? キャストよりパットの練習をしたくなりそうです。
 
090112_1311~0001

最近 お気に入りのガルウィング仕様です。



すぐに 壊れないことを祈ります・・・・  ^ ^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ