過去の日記  NO,18

4月16日
【ブリブリッツ!!】

405951495_243.jpg


昨日はブリッツで2匹釣れたんですけど お腹を壊していたので おもわず土手の上で初ブリッツしちゃいました・・・・(#^.^#) エヘッ



オレンジのハイデッキいい感じでしょ?

先日買い替えて 亀夫さんとオーバーホールしたエレキも速くて快適でした。
405951495_121.jpg

しかし、アソコってかなりメジャーフィールドなんですね~・・ビックリしました!L(・o・)」
スロープの駐車場が満車ですからね~!30艇以上出てたでしょうね?
100艇出てもエリアが広いので 川がボートだらけの感じはしないとおもいますが スロープが少なすぎ!
たぶん片付けのラッシュ時間は大変だったと予想されます。

のっち さん今度はちゃんと釣りしなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

みつかりましたね~ 本日からは解禁です!

おお~~o(*^▽^*)oあはっ♪

発見~~~^0^
全部読み直させていただきました~♪

ありがとうございます!

初コメありがとうございます。

今度是非 御一緒しましょう!^^

1番のり~!

コメント1番のり~~!(笑)
アルミのカラーが変わってますね!!驚きました。
一番近くの川なのに、まだまだ未開拓です。
アルミが欲しくなりますね。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ