☆亀山仕様☆

シーズンオフ突入ってのもありまして 今まで考想していたものを作成にはいりました。

まずは 先日色を剥がして放置されていたタイチリトゲーにペイントします。


カラーは いろいろ考えましたが、お小遣いが無いのと おりきさわボートの青いボートに合いそうな余っていた 初代MYアルミボート(現亀夫号)のライトブルーに決定!( ̄ー ̄)v

マウントを バラし 塗装を軽く荒らして脱脂。。。。
会社のコンプレッサーにてペイントします。いいかげんもう少し高級な塗装ガンが欲しいです。

今回は寒色なので下地は はしょりました・・・

CA3A0016_320.jpg
(※たまたまトレーナーを届けに来た亀夫さん撮影)

CA3A0020_320.jpg

乾燥中! 

プラモデルを作るときに乾燥を待てずに指紋を残してしまう少年時代からの せっかちな癖が残っていますが 組み立ては 翌朝まで グッと我慢!!




んで、今朝 完成です!!


CA3A0025_320.jpg

前のアルミ縞板で作ったバウデッキも微妙に飽きていたので 合わせてバウデッキも作っちゃいました。(こっちが飽きたらまた戻すかも?)


なお この板とカーペットの余りモノなので 費用ゼロでできました!
しかし 工夫もないので 正直あまり面白みはありませんが。

CA3A0030_320.jpg

ステッカーによるディチューンも施しました ( ̄~ ̄;)??


それと このところずっと14F(フィート)のボートを借りていましたが、後ろのスペースが勿体ないのとスピードが欲しいので来季から 青の10Fに乗ろうとおもいます。

10Fになると ロッドの置き場に 困りそうなのでデッキ上に置けるように
トッキーさんのマネして ロッドの転び止め棒を作成!

CA3A0023_320.jpg

カーペットの色が違いますが 後ろにマウントと同系色のホリデーランドライブウェルが載るのでそれほど違和感はないはず??

この【転び止め】、マジックテープでの固定になりますが カーペットの劣化で毛が短く、あまりくっつかないので 密かにロッドごと蹴り落としそうな気もします (((p(>o<)q)))


久しぶりに このデッキを家で広げましたが ゴミだらけ・・・・(・vv・)

CA3A0029_320.jpg

↑ よく見ると 蝶番の真ん中の棒が 無くなってるし・・



あと もうちょっと考えがあるので また後日・・・・




てか、 もっと大きいバスを釣ることを考えなくては (^∧^)



.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ