12.7 高滝ワカサギ釣り


今日は 近所のI さん(PCでお世話になっている)親子を誘って高滝湖にワカサギ釣りに行ってきました。

PC070176_320.jpg

もう朝は 桟橋、ボートが凍る時期ですね・・(~ ~;)

情報も何もないので事務所にあった釣果ノートを参考にA桟橋付近からスタートするものの
ポツリ、ポツリとは釣れるものの Iさんちや 我が家のガキ共を飽きさせないようなバイトが続きません。。。。。


みんなを連れてきた手前 ちょっとヤバい雰囲気・・・・σ(TεT;)
しかも あちこちの人に声を掛けるも 全然つれていない様子です。

魚探を駆使してランガンしながら 

PC070185_320.jpg

時間を費やしましたが ようやくC漁礁近くで 小釣れポイントを見つけました。
(風もあり、MYアンカーのみで2艇固定はキツかったけど・・・・)


PC070182_320.jpg


レクリエーションの釣りなんで子供に怒っちゃいけないと心掛けながらも
交互に 仕掛けを絡ませる2人にややキレがちです。PC070184_320.jpg

まぁ、お父さんは餌つけと 針はずしで釣りはできません



PC070198_320.jpg

んで、お昼過ぎまでやって 53匹・・・^^;  貧果ですがたぶん周りより釣れてた気もします。
今年はあまり釣れてないと通ってる親父も言ってましたね。サイズは結構大型かもしれません


釣りながらは気づきませんでしたが、

PC070202_320.jpg

違うのも交じってました。このサカナは食えるんですかな?(_ _ ??)/◇

PC070205_320.jpg

んで、天ぷらに・・・
ビールによく合いますね~




それと またちょっと無駄遣い・・・

先日 友達のクルマにヘッドレストモニターの装着をやらされて ほんの少しだけ 昔の虫が騒ぎ出してしまった・・・


前のクルマから使ってる2列目シートのモニターが少し調子悪かったので 

PC070196_320.jpg


PC070191_320.jpg

また無駄遣いしてしまった・・・^^;

でも、まぁ、これって2個で送料込み込みで ¥21000ですよ?( ̄Д ̄;)
安くなったもんです。

2列目なんてホントは実用的ではありませんが あくまでもアクセサリーです。



そのうち 取り付けようと思います





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ