9.19 おりきさわ祭り

つりに行った その晩と 翌日は体力回復に努めるのでPM10時には寝ますので、即日 釣行記は書けません。
すみません・・・m(_ _)m


10月19日 久しぶりに亀山湖 おりきさわボートで行われている おりきさわオータムCUP に参加してきました。

オイラ、亀山といえば 7月上旬のSINZANKAI以来の釣行で 状況などサッパリわかりませんが まぁ久しぶりに『亀山の友達と遊びに行く』といったスタンスなので あまり気になりません・・・^^;

(※ホントは 行かない時間が長いほど現実を知らずに 根拠の無い自信があるのです)

んで、 本番の前夜祭。。 ニセ総長と

PA180001_320.jpg

変オジが こん棒で仕留めてきた 鹿です。

PA0_0013.jpg

この晩 変オジは 鹿の夢を見て うなされていたようです

PA190002_320.jpg


夜も 深まり 解散。 楽しい 夜でした!o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o






翌朝です。 ここ数日 やや体調不良からか頭痛がひどいです。

鎮痛剤を飲み とりあえず、スタート。。。。


CA3A0001_320.jpg

今回はSINZANみたいなシリーズ戦ではないのでデコっても 後々に響くこともないので 自分で楽しく釣りをできれば本望です。(なら そもそもトーナメントに出るなってことか?)

おりきさわ周辺は混みそうなので ひとまず本湖方面まで巻いて巻いて流していきます。

上着をクルマに忘れたオイラは よりともの島を一回りして本湖に戻るが 本湖は風が寒くて寒くて心が折れはじめました・・・・

そこへ デブ夫さんから 『ちれたか~? やっと豆がちれた!』と


MAIL・・・





こりゃ、釣っとかないと マメを釣った デブ夫に【勝った】と勘違いされる???


『釣らなくちゃ・・・』 ここで我に帰って はじめてライトリグをはじめるが 


マジで釣れない・・ ( ̄~ ̄;) ウーン


CA3A0004_320.jpg

どこに行っても 亀山は 人。人。人。。。。

完全に釣りは飽きてまして 突然のパラ雨に リタイヤも考えましたが  



一本で終了・・・・・(;-_-;)


CA3A0006_320.jpg

405g 52組中 23位で フィニッシュ。。。。。 ライブウェルを濡らしてしまっただけ損した気分の どうでもいい順位ですね。

結果の詳しくはこちら をご覧ください。


抽選では リビさん協賛の

PA190009_320.jpg

お洒落な パーカーその他をもらいました。





亀山には 次のSINZANKAIまで たぶんというか絶対行かないとおもうのでまた 根拠のない自信が復活するでしょう 




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ