越谷レイクタウン


今日は ミドリくんの勤める釣具屋さん【タックルアイランド】が越谷レイクタウンに出店するため、
オイラの製作する 【チューンプレート】の納品がてら ファミリーで出掛けてみました。。

オープン早々なので 大混雑が予想されるため朝8時半頃 家を出て、いざお店を目指す!・・・・^^;

噂には 聞いていたが ま~広い、広い

レイクタウンの中をなんとか歩き回り、お店に到着・・・

PA0_0008.jpg

お店の方は いつものタックルアイランドそのままで トーナメンターからお気楽派までなんでも揃う品揃えで 大変満足できるお店でした。 
行く予定の無い方も お買い物がてら 是非寄ってみてくださいね! ^^





数台 TOYOTA2000GTが飾られていましたが

PA0_0009.jpg

いまだにこのクルマを見ると 隼人ピーターソン(サーキットの狼のね)を思い出し、
オイラの中では とてもダーティな【悪役クルマ】な気がして好きになれません。。。





んで、オイラも大好き駄菓子屋・・・・最近はこういうモールにもよく出店されています。

PA0_0011.jpg

子供らに お金を預けてオイラの大好きな【ふ菓子】を買いに行かせると・・・

PA0_0010.jpg

いつもは 一袋¥300ちょっとのはずが、 《¥473????》

ハンパない怒りがこみ上げてきました・・(`m´#)
こんな金額では 今後とても大人買いなんてできません・・





お昼を過ぎると このような 人、人、人・・・・・・

PA0_0006.jpg

歩行もままならない状態に 

PA0_0007.jpg

子供達は 飽きはじめました。



あぁ、オイラ オシャレは詳しくありませんが 今江プロがよく穿いてる ↓のGパン・・

PA0_0012.jpg

同じのが売ってましたが 10万円弱するんですね??
魚釣りに 穿いてくズボンに10マソはちょっとビックリしました。。。。





おわり

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

金持ちのよそ行き着に 10万はわかりますが 魚釣りですもんね~

へぇへぇ!かなり広そうだ・・・
㈱イマカツではナベちゃんにLC200買ったり、クルーザー買ったり、プラの費用を出してあげたり
ものすごい利益なんだろうなぁ・・・
ジーンズに10マンはあり得んですな・・・^^;
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ