XDカードが・・・

きのう、今日の日記を書こうとカメラから取り出したXDカードをPCに差し込んだところ なんだか
トラぶったらしく、画像が開けない・・・【カード壊れたかな??】

先日の屋上バーベキューやら 本日の森林公園アスレチックなど最近の『のりのり家』の楽しい思い出が消えてしまいました・・・(~ヘ~;)



さて、きのうの 埼玉ドブ川釣行ですが、スタート前のいつものポコチンの落水からはじまり、10UP?4本というそれほど特別なNEWSのない釣行でした・・・・
※落水者がいれば普通大NEWSですが・・

そして先日 購入して期待に胸を膨らませていたステンペラも 速度が上がるわけでも下がるわけでもないし、ややハイピッチにした作用も感じられず 『なんだかな~^^;』という内容でした
あと 数回テストしてパッとしなければ いさぎよく売っちまおうかと考えています。




最近ドブ川では デコり恐さに ライトリグばかりのスタイルになりつつありますが、次回釣行より 偽【横SEさん】のデカバスの釣り方の教えに法り、おっきいルワーのストロングな釣りで 感動だけを求めようとおもいます!  (だから デコってもバカにしないでね? (ーヘー;) )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ