ちかれたび~

今週は仕事がものすごく忙しくメチャメチャくたびれました・・・[m:79]

080906_1730~0002


疲れた体にムチ打って 明日のSINZANKAI高滝戦の準備を終えましたが、今回もいつものようにぶっつけ本番になってしまいました・・
どうなることやら不安ですが[m:78]頑張ってきます・・・[m:50]


それとSFAPWGNのワイパーが同乗者と会話にならないほどのビビリ音が出ていて悩んでいまして STEPWGNコミュなどで対策品があるのは知ってましたが、メンドくさくてディラーに足が向きませんでした。ゴム交換をするキッカケができたので、アームを対策品に交換してきました・・・

080906_1652~0001


後期型と同形状なのかな?ちょっと形状が違います。
ゴムもタダで新品になりました[m:50]
ついでにスライドドアのギシギシ音も対策品に交換、調整。


メーカーも不具合を認めて対策品もあるのに ディラーに不具合を伝えないと交換してもらえないのは どんなもんかいな? とおもいました・・  別にいいけど




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ