懐かしい

お盆なので 実家にきてますが いつものことながら退屈しています~(^_^;)

なので、過去の自分の部屋から古い本漁り・・


古い釣り雑誌を読みながら時代を感じ、ボクも年をとったと感じさせてくれます。



ブームの頃はこんな雑誌もありましたね~
下の本に写ってるのは 五畳半の狼の菅原さんですよね?

902487706_217.jpg

村田基さんは 【タフったときは ワームをデカして8インチカーリーテール】とか言っちゃってます・・ 
マネして当時かなりデコリました。^^;

お盆なので 実家にきてますが いつものことながら退屈しています~(^_^;)

なので、過去の自分の部屋から古い本漁り・・・[m:50]


古い釣り雑誌を読みながら時代を感じ、ボクも年をとったと感じさせてくれます。

902487706_156.jpg


ブームの頃はこんな雑誌もありましたね~
下の本に写ってるのは 五畳半の狼の菅原さんですよね?

902487706_217.jpg


村田基さんは 【タフったときは ワームをデカして8インチカーリーテール】とか言っちゃってます・・ 
マネして当時かなりデコリました。[m:57]

902487706_15.jpg


ブームのときはこれだけ混雑してたんですね[m:78]
河口湖なんて キャストするところがなかった気がします[m:78]

今こんなに混むなら 止めるな・・きっと・・・[m:63]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ