鮎


近所の人から 鮎をいただきました・・・・

オイラ 何気に鮎って大好きで、
別名 【香魚】というぐらい 良い香りの魚ですから 
せっかくなので 夕方我が家の屋上で 炭焼きの簡易バーべキューしました ( ̄ー ̄)v
(せっかく木炭用意して これしか焼いてない)

CA3A0141.jpg

塩焼きです。

CA3A0144.jpg

なかなか 美味かったです。


てか、やっぱり食える魚釣りって いいかもしれないですね?

でも、自分で釣らなくてもいいかも??( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ