どこでもシャワー

お風呂のない釣り場、大汗を掻いた釣り終わりで スッキリしたいときってどうします?

今日の近所のホームセンター 【ユニディー】の広告を見て吃驚! L(・o・)」
今後の群馬遠征も予定にあるので 

買ってきました。。。

17250585_2978684872s.jpg

どこでもシャワーBUB ! 


20Lのタンク付きで ¥1980でした。

夏場なら たぶん日向に置いておけば夜でも温水シャワーができそうです。



・・・・んっ? でも小さく見えるけど20Lってどうなんかな?

ってことで 家の風呂で実験・・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン

はじめに お湯をタンク満タンにし、そのお湯以外は使わない作戦です。。。


んで、スタート!


足で踏むポンプの音が【ヒュー、ヒュー】響きわたります。

17250585_4168453941s.jpg




おお!いい感じです・・・水量はもう少しほしいですが、同時に洗濯機を回し、嫁が食器を洗ってると考えれば満足できますL(@^▽^@)」 ワーイ

17250585_1610427582s.jpg



足の指 ひらきますか~?




結果・・・・


普通に贅沢に シャワー浴びて 3、4Lぐらい余りました・・・ヘ(>ロ<)ノ ワーイスッキリ!

 
普段使っても 節水に役立ちそうです 




( ̄~ ̄;)ウーン・・貧乏くさい・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ