過去の日記  NO,14

3月30日

エレキが…(^ε^)
389080073_43.jpg

先日までアルミボート用で使っていたエレキがあまりに遅かったのでF43Vに買い替えました~

ヤフオクで¥21000で落札し、トッキーさんに引き取りに行ってもらったエレキを今日ランチがてら持ってきてもらいました!

来週 じっぽwさんに教わり 52lbの中身にチューンします~(^-^)/
どんな風に生まれ変わるか楽しみですo(^▽^)o(たぶん普通の52になるだけだけどね(^_^;))

しかし、久しぶりに間近で見る42インチシャフトは長いですね~(^~^)2タイチぐらいありそうです(※新しい長さの単位(容積の単位としても使います))
ちょっと勉強して少し切ろうかな?(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ