fc2ブログ

釣り堀

今日はお昼前から都内に法事に出かけなければならなかったので 早起きして ちょっとだけ戸塚(近く)の釣り堀行ってきました。

先日 こどもらに釣らせてあげることができなかったので かなりレベンジに燃え・・・・


PA0_000211.jpg


釣り堀に売っているエサではなく、近所の釣具屋で ネリ餌を買ってきました・・・・

擦れた鯉クン達も 食べなれた餌でなく これなら脅威のバイト数、&ロングバイト間違いなし???



でも、やはりあまり変わらず・・・・・


PA0_000011.jpg


オイラには しばしば釣れますが、掛けた竿を渡し、引きをあじあわせるぐらいしかできません・・・・


PA0_00011.jpg



モモカさんは 飽きてアミを持って徘徊しています 








誰か いっぱい釣れる方法を教えてください m(_ _;m)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ