ドリームジャンボ宝くじ


バラで十枚 宝くじを買ってみました。


08604.jpg


一億円が当たったら【ちん毛丸】を載せるトレーラーを買います!

たぶん当たるでしょう…


何故か ハズレる気が 全くしません…( ̄^ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

有名店は 凄いですよね~・・・
きのうは大安でしたから チャンス?だったかも?

あんま、関係ないか? ^^;

新橋

今日、新橋を通ったら長蛇の列でしたよ
自分も並ぼうかと思いましたが時間がなく諦めました
当たったら…
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ