ぶっちぎり

きのうのSINZANKAI第4戦でお友達の たけさんが優勝しました! v(≧∇≦)v

この日は 特別ルールで1本の重量制でしたが いつもの3本でも4140?gと 圧倒的なぶっちぎり優勝でした・・・・

チンコ王子も3位表彰台と大健闘で、オイラも大変嬉しくおもいます・・・ おめでとうございました。


たけさんの 優勝が決まる瞬間の動画です・・
ガセで 『おそらく2位かも?』という情報が流されていた状態からスタートです・・









それと もうひとつ ぶッちぎり話・・・


↓ この人が

0652113.jpg


クルマに道具の積み込みをしているオイラに





『 のりさん 足 短いね~ 』

『 オレと 同じくらいじゃない? 』

っと 一言



(`m´#) ぜんぜん 違いますよ


で、 比べっこ・・・・


tai0860.jpg





ゼンゼン 違います! ぶッちぎりですし・・・( ̄^ ̄)






おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ