トラックで

暇だったので、トラックでの 遠出釣行用に 物置にしまってあったDVDプレイヤーを 付けてみましたv(^-^)v

08611.jpg


今までは テレビ、ラジオはあったものの、明け方など ロクな番組をやってない時間帯、地方で電波の入りが良くないときに 退屈してたんです。

0861.jpg


今回はシガーライターから電源を取り、簡単に脱着できるように取り付けました。

これの以前に乗っていたトラックは オイラが通勤に使っていたので、自作のアウターバッフルを作り、デッドニングも完璧なハイパワーオーディオマシンだったんですが、 社長(オヤジ)が 『やかましい!』(メカ音痴だからボリュームの下げ方がわららないだけ)だの言われ続けたので 逆らわないことにしました。(^_^;)

釣りを はじめてから クルマに掛ける情熱は スッカリ冷めてしまったのも 原因ですが…



今夜は久しぶりに SFAP WGNでの釣行ですが 次のトラック釣行が楽しみです(^3^)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ