過去の日記  NO,13

3月17日
エンジンの・・・・・・

376305935_168.jpg

376305935_107.jpg

376305935_161.jpg


先日プロトモデルを作り、テストした エンジンのパーツの最終プロトができました!

瞬時にプレーニング状態にし、トップスピードも伸ばす?というこの魔法のプレートです。

報告が遅れましたが プロトモデルでのテスト結果では 素早いプレーニング・・・スピードアップ(体感的にね?)も確認できました。

プレーニングについては テスト中に同船していた【のっち】も絶賛!!
おっさん二人が後ろに並んで座っても瞬時に立ち上がり、ヘラ師等、他のアングラーの前でスロー走行&全開を繰り返すフィールドで とても効率良くエンジン性能を引き出していると体感できました・・・・・・
最高速については 上がる説と 下がる説がありますが 後日GPSにてスピード計測してみたいとおもいます(総長:先日お願いしましたがよろしくお願いしますm(__)m)


材質は2.5ミリ厚の 5052アルミ製)(超頑丈です)で、エンジンが通電しているので 塗装、アルマイト塗装等が剥げやすいということなんで とりあえず今回 カーボンシート(黒)貼りを考えましたが、水中に入ると目立たないので、オレンジ色のカーボンシートを貼ってみました・・・・ なかなかイイでしょ?

お友達価格で出しますんで 使ってみたい方は是非!(o⌒∇⌒o)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ