5.04 埼玉の川

昨日は 王子、亀夫、マサル、ちゃらお、ポコチン、のっちで埼玉の川へ行ってきました。

3時に集合。マックで朝食を済ませ、ボートを降ろします。
王子は前日ハイデッキを製作・・・
   


んで、各自出船 。


今日はちゃらおさんと 同船です。

CA3A0121.jpg


エンジン初心者の初々しい【ちゃらお】さん(〃∀〃;)




ミニトーナメントで 外道も可能ということなので

a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/n/a/k/naka62001/CA3A0119.jpg" target="_blank">CA3A0119.jpg
 

↑ とりあえず撮影。






んで、いい加減、バイトもないので セコ釣りをはじめました。
(※ちゃらおさん いつもあんな釣りはしてませんよ)

CA3A0124.jpg


とりあえず、45UPです。




11時に休憩集合です。

CA3A0127.jpg



動画はまた縦横を間違えました。直し方ってあるんでしょうか?

デブ亀→ 喪黒福造:亀夫に注目!!Σ( ̄□ ̄;)
「ココロのスキマ♡お埋めします」








夕方 ちゃらおさんにも バイト!

CA3A0131.jpg


ギルでした。。。。(|||_|||)ガビーン

CA3A0132.jpg





オイラは 45センチのスモールマウスです。


釣りの方は やっぱ結構渋いですね~。
一箇所で じっくり粘れるオカッパリの方は何気にパカパカ釣ってるようですが ボートに乗るとエリアが広いので 雑になるんでしょうか?
亀山のフィネスの釣りを 根気良くやってれば案外数釣りもできるのかもしれませんね~? ( ̄~ ̄;)


エンディングは 夕方釣れた ポコチンのナイスフィッシュ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ