4.29 印旛沼


たけぼんスプークの進水式ってことで 4月29日印旛沼に行ってきました。




ふな一さんから降ろします。

CA3A0107.jpg


オイラは 印旛沼は約10年ぶり、ポイントマップ片手に釣りをします。

CA3A0108.jpg


↑ たけぼんは徹夜でボートの用意をしてきたため、爆睡中です。
トレーラー、エンジン付きで8万円で購入した船にツアーエディション、高級ロラン、リアデッキには高級ハミンバードが転がっています。

CA3A0109.jpg


↑ 釣れないので休憩中

CA3A0110.jpg


↑ モースーな人

CA3A0111.jpg


ふんどし号! ポーズが違います・・・キミはデコポーズが似合います。

CA3A0112.jpg


小さいボートも4艇で走ると楽しいですね!

CA3A0113.jpg


下手に追い越しをかけると転覆しそうになります


先日購入したGPSですが予想以上に面白いです。
いろんなデータが取れました。
今後 いろいろテストしてみたいとおもいます。


んで、釣果ですが ピーカン無風の印旛沼は10年ぶりのオイラには厳しすぎたようで当然のようにデコりました。

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

たまたま 友達間で売りたい人と 買いたい人がいただけの話ですよ~!
【書類が無い】など いろいろ問題もあったらしいですが・・

こっちに戻って釣りするときは言ってくださいね~

や、安いです。

安いボートってどこでそういう情報を仕入れて?くるんですか^^
釣り仲間が多くていいですね。
機会があったら乗せて下さい!!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ